おうちでRO

おうちでRO

自宅に籠ってROを応援するブログです

人間やめました(猫生活はじめます)

お久しぶりの更新です。
連で毎日水上保安に行きピタヤで納品し・・と184まで育てましたが一時休止して、魔猫を作る事にしました。

 

理由は一つ。
「物理ダメのオーバーフロー閾値が低すぎて向上心持てないから!」
です。

 

砂靴に新エンチャが来て、喜んでシミュったら、せっかく豪傑ダウングレードしたのにまたオーバーフローに・・・


もう楽しくないのでせっかくだから初の魔職に手を出すことに!

 

で、装備見渡すと売れてない+10ネザーが!そして潜在覚醒サモナーが登場するというグッドタイミング。
これは猫やるしかない!資金も多少あるし、よし魔猫だ!

 

まったく知識がないゼロからスタートだったのですが、多少他の方のブログなども参考にさせていただきながら装備整えて、ソロ特訓ができるくらいにはなりました。

↓少し前の装備構成でのSS

f:id:moguo69:20210202235126p:plain

 

というわけで、これからは魔猫の装備ログを中心に書いていこうと思います。


また、例によってほかの人の完全コピーじゃなくて、アホみたいな結果になっても自分で悩んでデザインして行こうと思いますので、誰かのお役に立てばと思います。

 

近日中に更新いたします。

 

本日はこれまで!それでは~