おうちでRO

おうちでRO

自宅に籠ってROを応援するブログです

ラグ缶2020 Julyレア品の相場をまとめました

例によって発売直前の相場値をまとめてみました。

注)ラグ缶で金策を・・と考えている人向けです

今回、EDDAグラストヘイムの新装備情報によって、鎧や鎧カードの相場が変動していることもあり、N鯖中央値と露店(前日~現在)の安値をピックアップしてみました。
購入前の参考にどうぞ。

※N鯖相場なので通常鯖だとx1000の価格になります

ランク アイテム名 N鯖中央値 露店安値
A賞 ヴェルゼブブカード 12,000,000 14,000,000
  古のタオグンカカード 11,000,000 20,000,000
B賞 狂乱した冒険者カード 2,500,000 7,000,000
  螺旋風魔の宝珠[1] 1,600,000 2,000,000
  知覚増幅リング[1] 320,000 450,000
  ペタルの尻尾[1] 480,000 550,000
  ジャガーノート[0] 250,000 250,000
  イリュージョンミリタリーブーツ[0] 400,000 420,000
  ジャスパーサークレット[0] 250,000 220,000
  深淵のドレス[0] 1,100,000 未精錬参考なし
  聖者の冠[0] 125,000 100,000
  森羅万象の指輪[1] 1,700,000 1,400,000
  レインボースター[0] New New
C賞 無気力の思念体シューズ[0] New New
  溶岩のマント[1] New New

 

G超えは複数ある一方で、運がない私は聖者の冠がでる嫌な予感しかありません(笑)

もちろん、ここがスタートでこれから暴落していくのでご購入はお早めに。

 

なお、今回もD賞が11品で、各賞のラインナップ種類はJuneと同数です。

したがって、C賞に2品新アイテムがあるけれど、C賞自体が出る確率は相対的に下がって今回も25%程度じゃないかな?と過去の統計的にそう感じてます。

 

私は、オイルエンチャが来なかったらスキップか、即日一気買いのみにします!

みなさまご武運を!