おうちでRO

おうちでRO

自宅に籠ってROを応援するブログです

ラグ缶2020 Juneレア品の相場をまとめました

発売直前でちょっとN鯖の現在相場をまとめてみました。

(前回と同じく中央値なので実勢と多少異なります)

先月と比べるとG超え減ってます。

    N鯖中央値
ランク アイテム名 5/21時点
A賞(レア) ウォーロックカトリーヌ(MVP)カード 取引実績なし
  輝くベアドールカード 11,000,000
B賞(レア) ドラキュラカード 4,900,000
  大神官の手袋[1] 20,000
  執行者のシューズ[0] 150,000
  長司祭の指輪[1] 900,000
  精霊王の指輪[1] 140,000
  戦乙女の雫[1] 300,000
  大自然のドレス[0] 375,000
  シールドリング[1] 650,000
  ヘヴンリーオーダー[0] 675,000
  悪鬼羅刹の指輪[1] 2,000,000
  ちゃぷちゃぷニャンプーハット[0] New

また、C賞に新アイテムが複数追加されており、お得じゃん!

・・と思ったんですが、出現率カウントするのに一覧を作ってたら、

C賞=+1アイテム

D賞=+4アイテム

であることがわかりました。

B賞以上の確率はおなじみJOGAガイドラインの規制に従った確率で提供されることを踏まえると、相対的に増えたD賞の出現確率があがり、ほぼほぼDとEしかでない結果を引く可能性があるんじゃないでしょうか。

みなさん、沼にはお気を付けください。。