おうちでRO

おうちでRO

自宅に籠ってROを応援するブログです

ヨワーザソロができるようになりました

氷獄ドレスを手に入れる事ができたので、復帰時の目標にしていた四恐将+グローザのソロに挑戦、達成しました。装備メモです。(読者様にはご参考まで)

 

①デヒョン&ヒュリエル

f:id:moguo69:20200427092738j:plain

氷獄ドレスがいい仕事してくれます。

 

②ジオイア

f:id:moguo69:20200427093231j:plain

せっかくなので下段ジオイア。

 

③カデス

f:id:moguo69:20200427093348j:plain

深淵ドレスに変更。

 

④グローザ

f:id:moguo69:20200426100820j:plain

そのままでもいいですが、アンリミCT待たなくていいので、せっかくだから変更。

 たまに吸い寄せられて事故るので早く倒すに越したことないです。

 

ソロで行けるようになって初めて知ったのですが、結構稼げますね。

朝カツだと待機時間あまりないですし、単位時間あたりのゼニー時給は相当いいんじゃないでしょうか。

期間中x4回ずつやろうと思います。